スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発見

2007年02月26日 16:45

ランキング調べたら224位でした。けっこうさがってましたK2です

金曜日入試で 月曜日から水曜日まで学期末か学年末か忘れましたがテストで木曜日 合否発表です。

なんかハードスケジュールですね やすらぐという概念が存在しませんね。

・・・・K2の好きな曲でも紹介しようと思います(知らなかったらすいません)

まず  いきものがかり・・・「  SAKURA
                 HANABI
                 コイスルオトメ
                 流星ミラクル
                 うるわしきひと/青春のとびら」


基本的にいきものがかりの曲は好きです。 

    melody. ・・・      「Finding My Road」

   
安室奈美恵・・・・      「Baby Don't Cry 」


だいたい好きかどうかは テンポが良いかで判断しますね

定期的に やっていきたいと思います。 ラジオで情報収集してます

誰かラジオ聞いてる人はいませんかね?あと何故かうちだとAMのほうが聞けない・・・・・

ランキングお願いします。 コメ返しは 追記で・・・・・


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントありがとうございます!

いあ>すこぶる微妙

蒼穹>とっても落ち着きました 感謝感謝

かく> まあ473点中なんで すこしはプラスされると思うんで

宙>信じ信仰ます(?


FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

  1. 宙(カナタ) | URL | -

    Re: 発見

    一番乗りかな!?
    ラジオはたまに聞くよ↑↑
    この前TERIYAKIナンちゃらが局とタイアップしてる歌聞いて、
    惚れた(ぇ
    ラジオって良い歌流れてるとテンション上がるよね(笑

  2. 蒼穹 | URL | -

    Re: 発見

    AMは、なんか、AM専用のアンテナかなんか必要だったような気がするんですけど・・・・。
    違いましたっけ?

  3. K2 | URL | -

    Re: 発見

    ?管理画面にいけない・・・

  4. K2 | URL | -

    発見

    すいません 何か管理画面に行けなくなってます

  5. 最終兵器(ry | URL | sXxLdjD2

    Re: 発見

    おいおい、あれかよ。
    誰かが管理PASS入手して管理PASSを変更したのか?
    やべーな。

  6. 風来狼 | URL | -

    Re: 発見

    ~復活ですw~
    お久です! ブログ復活しましたw
    ついでにブログ名も変更したんでw
    今後とも宜しくですww

    コピペですみません!

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. セリカナビ | URL | 0ebhDbEw

    Re: 発見

    馬鹿を突き詰めた時、それは立派なコンテンツになる。
    システム?精神のぎりぎり限界に挑んだドキュメントです。
    古木の枝やクラスチェンジが好きな人に是非見ていただきたい。
    http://www.hosetaibei.com/bbs/

  10. Van | URL | DWgh5vZM

    Re: 発見

    お久しぶりです^^;
    ブログ移転するのでお伝えにきました
    http://blogofvan.blog102.fc2.com/
    ↑になります;

    お手数かけますがまた相リンおねがいしますm(_ _)m

  11. Y君02 | URL | -

    Re: 発見

    俺もランキング糞下がってました。ランクリしますね。
    お互いがんばりましょ。

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saiyukisekandoinpaku.blog48.fc2.com/tb.php/78-a9d9b9f0
この記事へのトラックバック

最近の記事

