スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活!!!!

2007年02月23日 19:27

・・・・入試終わりました!!

どうもK2です あとは結果発表だけです(あまり期待はしてませんが

思えば8日ぐらいに封印され 今日まで耐えて来ました。合格を祈るばかりです

さてこの 2週間ぐらい いろんなことがありましたよ~ 

まず14日・・バレンタインデー

義理チョコ一個だけもらったんですが 不二家のチョコなんか不安でした

そしてT井君に チョコあげるからついておいでって言われてついていきました(誘拐犯っぽい

友人の一人は 母親に 息子ファイトって言われチョコもらったそうですパワフルです

そしてK2とM寺とI君である作戦を実行しました

オペレーションTブレイク

そう最近元気がないTくんを元気づけるために チョコをあげるんです! しかも・・・・・

イニシャルは彼が好きな人で・・・M・Tなんですが 彼は確実にその人と思いこむでしょう

ですが これはmade in○○で その人じゃありません はやとちりは禁物です

手紙には ある書店に来てくださいって書いてあって 文はM寺くんの妹に書いてもらいました。

ちなみにチョコには からしとか コーヒ豆の粒や いろんなもの入れましたが 

後にちゃんとした奴を渡しました  ひどいって言うかもしれませんが

別に彼が 勝手に好きな人と勘違いしただけだし 何よりも彼に夢・いや希望をあたえてるんです
(何様だい

・・・・結果 彼は見事に信じきってます 3月14日に彼は例の場所に来るはずです

当然K2も行きます。 ・・・・・・・・・・・・・・

あとね 体育で 気づいたんですがサッカーでボール2個は無謀ですね

すごい乱戦になりました 点が2ケタまで両チーム取りました。

ほかの出来事は また 今度書きたいと思います





ところで今 ランキング何位なんでしょう? 誰か知ってたら教えてください お願いします

ついでに ランクリも FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメント

  1. いあ | URL | -

    Re: 復活!!!!

    久々やな。
    お前、公立いかんの?
    東京だったら公立はやいんか?

    まぁ、俺も受験頑張るわ。

  2. かく | URL | -

    Re: 復活!!!!

    お疲れさんです、きっと大丈夫でしょう
    てかその彼、かわいそうですね一時の夢ww儚いですww

    サッカーでボール2個って
    キーパー大変ですね…。

  3. 宙(カナタ) | URL | -

    Re: 復活!!!!

    お帰りヽ(=´▽`=)ノ
    あんまり人をだますのは良くないよ(笑
    僕もだますの好きだけどw(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saiyukisekandoinpaku.blog48.fc2.com/tb.php/76-692888e2
この記事へのトラックバック

最近の記事

