スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不運

2007年02月11日 20:00

最近やることなすこと全て裏目に出る K2です(タイマー投稿

これを見ている時K2は パソコンやりたくて飢えてるでしょう。

23日までパソコン禁止令出ました ついにやられました・・悲しいです

今日はサッカーを2時間やったんですが 最初に蹴ったボールが友に至近距離であたり

跳ね返ったボールがk2の顔面に直撃! かなり痛かったです 当然鼻血も大量に出ました

そして次は攻めていて ボールをもってたら転んで 敵にとられそうになったので

倒れながら必死に抵抗してたんですが、急に肋骨に激痛が・・・・

原因不明ですが 肋骨が痛いです。そして どうも鼻の軟骨が少し折れたかもしれません

受験前なのに不吉です ランクリお願いします

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

  1. 真 | URL | I7aCMeAU

    Re: 不運

    23日まで!?
    地味に長いねw

    ってか大丈夫!?

  2. 最終兵器(ry | URL | sXxLdjD2

    Re: 不運

    おお、大丈夫か!?
    確かに不吉だが、俺も私立の受験の時
    黒猫が車に殺られてたけど受かったからなァ!
    (恐らく)大丈夫だ!とにかく怪我治せよ!

  3. 風来狼 | URL | -

    Re: 不運

    23日・・・・
    何か中途半端だねぇ(ぇ

    兎に角がんばだw

    俺なんか、しょっちゅう痛いところ突かれるよ(マテ

  4. 流星 | URL | -

    Re: 不運

    ちょっと大変なようなのでランクリして助けます

  5. 蒼穹 | URL | -

    Re: 不運

    だ、大丈夫ですか?
    多分、折れてないと思いますけど・・・・(素人眼)
    安静にしておいたほうがよいのでは?

  6. 風来狼 | URL | -

    Re: 不運

    ~俺、(中略)パソ禁になりそうなんで、週2くらいしかコメに来れません!! 詳しくは俺のブログに書いてるんで、そちらを参考に・・・・~

    連コメだけど御免ねぇ~
    パソ禁解放になったらでいいからw

  7. 勝又 | URL | -

    Re: 不運

    言い忘れててすいません。

    前に相互リンクしてもらっていた、メタボリットゥです。

    新しくブログを作ったので、前のメタボリットゥは削除しえもらって新しく相互リンクお願いします。

    ランクリしていきます。

  8. 流星 | URL | -

    Re: 不運

    閉鎖を解きました。
    とりあえず1クリック願います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saiyukisekandoinpaku.blog48.fc2.com/tb.php/73-ef6948f5
この記事へのトラックバック

最近の記事

