fc2ブログ

沈黙

2007年01月31日 21:07

最近、リンク先の所をチェックして 更新したら一日が終わってしまうK2です
今日は45分授業だったんで 早速家に直行して 家に誰もいない事を確認して 

友達の家に行って 伝説の理不尽なゲーム スーパーファミコンのウルトラマンをやろうとしたんですが
スーパーファミコン=SFCのACアダプターだけ無い!!!!だが諦めきれず

近くの他の友達の家を探索・・・3軒探したんですが何故かどこもACアダプターだけが無い・・・

その前に2匹の黒猫に同時に横切られたのが影響してるのかと思い出した直後にクラスの友人

W君からACアダプターを借りたんですが それまでにようした時間が1時間20分!

時間つかいすぎました・・それでウルトラマンをやり始めたんですがこれが本当に理不尽なゲームなんです

知ってる人はあの理不尽さが分かるはずです。この理不尽さについてはまた今度説明したいと思います

そのあとに ファイナルファイト2やったんですが これにハマリましたやばいです

単純な操作方法なんですが はまります 受験の時なんで要注意です

ランクリ願います  

FC2 Blog Ranking

追記でコメ返し
最終兵器>まあ意味は無いんで

かく >牛乳は無いですね

いあ >まあ可哀想だな

真 >T君の恋は成就しそうにないんですけどね

POLON >言ったらK2はたぶん殺害されます

宙>純粋じゃありません ただの変態です

茜乃 >実物を見れば 意見変わります

流星>大丈夫です もともと嫌われてるんで
スポンサーサイト



コメント

  1. 真 | URL | I7aCMeAU

    Re: 沈黙

    俺もブログ更新してリンク回ると、もう遅い時間になってたりするんだよねw
    ランクリしてくよー。

  2. かくs | URL | -

    Re: 沈黙

    まぁスーファミとかのゲームは大体理不尽ですからねww
    今のゲームと比べたら何倍もむズイですww

  3. 最終兵器(ry | URL | sXxLdjD2

    Re: 沈黙

    ああ、知ッてるよそのウルトラマン。
    なんかやたら急降下キックの連発で皆倒せるだろ。
    なんか「FINISH」とか出るよな。
    ファイナルファイトはあの三人カッチョイイ人選んで
    進んでいく奴だろ?あれは面白いわ。
    でも…俺家にはかなりのクソゲーがある。
    それは…「コミック○スゾーン」とかいう奴。
    ググッてみて。多分出るから。
    そんじゃね~

  4. ミッキー | URL | -

    Re: 沈黙

    知ってるその「ウルトラマン」てか、持ってた。
    あれは微妙だった>< まあ「ウルトラマン」好きにはいいんじゃね?
    (。□。;)逆さガビーン!!
    ランクリしてくよーん。

  5. 宙(カナタ) | URL | -

    Re: 沈黙

    僕も昔持ってたかもなw
    そのゲーム(笑
    でも記憶がおぼろげwww

  6. 茜乃 | URL | .Fy0RWms

    Re: 沈黙

    私も・・・
    更新して
    相互さんのとこ回るだけで
    絶対1日使いますー

  7. 流星 | URL | -

    Re: 沈黙

    理不尽なものもあるもんですね

    ランクリしました

  8. カイリ | URL | -

    カイリですお互いよろしくお願いします

  9. 風来狼 | URL | -

    Re: 沈黙

    お久です~

    スーファミ、カービィならやった事が・・・・(ぇ
    個人的には、ゼルダがやりたいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saiyukisekandoinpaku.blog48.fc2.com/tb.php/67-6d42b9a8
この記事へのトラックバック

最近の記事