スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2007年01月01日 20:12

どうの K2です2007年ですね

この前、ゲーセン行って 連合VSザフトでAモードで最終ステージまで
行ったんですがやられました

無念です。 今日もゲーセンに行きました(受験生だろ!

今日は伝説のI君も一緒です。彼と一緒にさっそく湾岸ミッドナイトをプレイ!!
(レーシング系)

やっと超A級まで行ったんですが、隣のI君もなんと超A級に来てました!

ここまでなら 不思議に思わないんですが、僕がカード作ってやりはじめたのは2週間前ぐらいで

超A級まできたのに I君は今日また新しいカード作って(I君は最強まで行ったんで新しい車でプレイしてた)

プレイしてたんです・・・・・・・・・・・・・・

俺の2週間が I君にとっては1時間・・・・・・・・

まさに神です 崇拝しちゃいます!ドリフトがやばすぎです!

ランクリお願いします!!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

  1. いあ | URL | -

    んで、お前は高校決まったの?

  2. K2 | URL | -

    いあ >決まったよ~ 公立第一志望で併願で私立

  3. 真 | URL | I7aCMeAU

    ゲームに関して天才的な才能があるんだねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saiyukisekandoinpaku.blog48.fc2.com/tb.php/45-b8e76feb
この記事へのトラックバック

湾岸ミッドナイト

湾岸ミッドナイト湾岸ミッドナイト(わんがん- )は、楠みちはるが『週刊ヤングマガジン』誌上に連載中の漫画。概要1999年度 第23回 講談社漫画賞受賞主人公・朝倉

最近の記事

