
--年--月--日 --:--


発見

2007年02月26日 16:45

ランキング調べたら224位でした。けっこうさがってましたK2です

金曜日入試で 月曜日から水曜日まで学期末か学年末か忘れましたがテストで木曜日 合否発表です。

なんかハードスケジュールですね やすらぐという概念が存在しませんね。

・・・・K2の好きな曲でも紹介しようと思います(知らなかったらすいません)

まず  いきものがかり・・・「  SAKURA
                 HANABI
                 コイスルオトメ
                 流星ミラクル
                 うるわしきひと/青春のとびら」


基本的にいきものがかりの曲は好きです。 

    melody. ・・・      「Finding My Road」

   
安室奈美恵・・・・      「Baby Don't Cry 」


だいたい好きかどうかは テンポが良いかで判断しますね

定期的に やっていきたいと思います。 ラジオで情報収集してます

誰かラジオ聞いてる人はいませんかね?あと何故かうちだとAMのほうが聞けない・・・・・

ランキングお願いします。 コメ返しは 追記で・・・・・


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

[発見]の続きを読む

採点

2007年02月24日 22:10

どうも 腰痛のK2です

金曜日にあった入試の解答が発表されました。早速、持って帰ってきた問題用紙を使って採点

(K2は350点ぐらい取れば 合格の可能性があるらしいです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理科がやばかったです。

5教科の自己採点を 出します・・・・・・・・・・・・・・・・・・作文とか抜いて

国語63点/85点中 数学72点 理科51点 英語68点/88点中 社会95点

合計349点/473点中・・自己採点なので この点かどうかは微妙社会でかなり水増ししました。 

高校入ってからが不安です。やはり勉強せずに受験するのは駄目ですね

結果発表は3月1日です、それまでは、緊張しますね。ランクリ願います

FC2 Blog Ranking

復活!!!!

2007年02月23日 19:27

・・・・入試終わりました!!

どうもK2です あとは結果発表だけです(あまり期待はしてませんが

思えば8日ぐらいに封印され 今日まで耐えて来ました。合格を祈るばかりです

さてこの 2週間ぐらい いろんなことがありましたよ~ 

まず14日・・バレンタインデー

義理チョコ一個だけもらったんですが 不二家のチョコなんか不安でした

そしてT井君に チョコあげるからついておいでって言われてついていきました(誘拐犯っぽい

友人の一人は 母親に 息子ファイトって言われチョコもらったそうですパワフルです

そしてK2とM寺とI君である作戦を実行しました

オペレーションTブレイク

そう最近元気がないTくんを元気づけるために チョコをあげるんです! しかも・・・・・

イニシャルは彼が好きな人で・・・M・Tなんですが 彼は確実にその人と思いこむでしょう

ですが これはmade in○○で その人じゃありません はやとちりは禁物です

手紙には ある書店に来てくださいって書いてあって 文はM寺くんの妹に書いてもらいました。

ちなみにチョコには からしとか コーヒ豆の粒や いろんなもの入れましたが 

後にちゃんとした奴を渡しました  ひどいって言うかもしれませんが

別に彼が 勝手に好きな人と勘違いしただけだし 何よりも彼に夢・いや希望をあたえてるんです
(何様だい

・・・・結果 彼は見事に信じきってます 3月14日に彼は例の場所に来るはずです

当然K2も行きます。 ・・・・・・・・・・・・・・

あとね 体育で 気づいたんですがサッカーでボール2個は無謀ですね

すごい乱戦になりました 点が2ケタまで両チーム取りました。

ほかの出来事は また 今度書きたいと思います





ところで今 ランキング何位なんでしょう? 誰か知ってたら教えてください お願いします

ついでに ランクリも FC2 Blog Ranking





経過

2007年02月20日 17:36

はい 久しぶりのK2です

23日に本番です 頑張ります

23日まで待ってください

FC2 Blog Ranking

不運

2007年02月11日 20:00

最近やることなすこと全て裏目に出る K2です(タイマー投稿

これを見ている時K2は パソコンやりたくて飢えてるでしょう。

23日までパソコン禁止令出ました ついにやられました・・悲しいです

今日はサッカーを2時間やったんですが 最初に蹴ったボールが友に至近距離であたり

跳ね返ったボールがk2の顔面に直撃! かなり痛かったです 当然鼻血も大量に出ました

そして次は攻めていて ボールをもってたら転んで 敵にとられそうになったので

倒れながら必死に抵抗してたんですが、急に肋骨に激痛が・・・・

原因不明ですが 肋骨が痛いです。そして どうも鼻の軟骨が少し折れたかもしれません

受験前なのに不吉です ランクリお願いします

FC2 Blog Ranking



お知らせ

2007年02月08日 22:11

今パソコン禁止中なんで 更新できません

タイマー投稿で 次回の記事は11日です

よろしくお願いします ランクリも

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

告白されちゃった!!

2007年02月07日 19:02

・・・パソコンが受験終了まで封印されるんで 

K2はなかなか更新できなくなります




タイトルはバトンでのルールだそうです 追記でやります 

今日、第一志望の高校へと 出願してきたK2です。

高校に行ってみたら、校舎の中におさまりきれず 外にまで列が!!・・・・かなり寒かったです

なんとかして、校舎の中に入ったんですが 書類をチェックしてたら、日にちが書いてない!!

焦って書いたら 2月と書こうとしたら「2年」・・・年の所に書いてしまいました。 

そして修正のハンコ押そうとしたら 朱肉がネチャネチャして上手く押せず 

朱肉が制服につくという不運 そしてそのあと40分並んで立ちくらみでぶっ倒れそうになりました

やることなすこと全て裏目に出ましたよ、本番大丈夫でしょうかね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給食時間に音楽が流れるんですが 先日、最初の音楽のテンポがいつもと何か雰囲気が違う!

・・・これは・・・おじゃ魔女どれみメドレー・・・・

誰だーーー!! こんなの流した奴は1年か?・・・ その後15分後に発覚!それは

・・・・K2の3年の友達でした しかも男 びっくりしました。

でも クラスはその話題で盛り上がってましたよ。

ランクリお願いします

FC2 Blog Ranking

追記でバトンです    強制らしいですが 別に強制しません
[告白されちゃった!!]の続きを読む

踏んじゃった

2007年02月06日 20:21

タイトルはバトンのルールです(強制らしいです) とりあえず最近バトンが大量に溜まってるんで 

この記事はバトンのみです FC2 Blog Ranking



■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。


※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1 最近のマイブームは?

メール及びブログです。

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの

高いもの・・・・500円の中古ゲーム 安いもの雑誌飲み物150円

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?

ガチャポンで使いすぎた時・・

Q4 最近ショックだったこと

友達に彼女がいることが発覚して時

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?

未だ飲酒の経験はないっす

Q6 最近始めたいなって思うことは何?

ちゃんと勉強しなきゃ・・・

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 

ゲーセンで使いまくる

Q8 年末年始の予定は?

ひたすら寝る

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ

D・N・ANGERU(だったけ?)ハチクロ・ 桜蘭高校ホスト部ぐらいですかね

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合

1603年 イチローとオッサンが江戸幕府 710年納豆ネバネバ平城京 
1917年いくいなあきこがロシア革命

Q11 今年を表す漢字をひとつ

変 (受験だから

Q12 お国自慢をひとつ

異国情緒 ほかの国と変わった分化

Q13 好きな動物

小型犬?

Q14 自分の性格

内弁慶

Q15 自分の生活に欠かせないもの

もちパソコン

Q16 ミーハーってどう思う?

悪いとは思わないけど 限度は必要

Q17 最近新しく知ったこと

明日出願だったこと

Q18 最近でかけたところ

ゲーセン

Q19 今一番楽しみなこと

もうすぐ受験が終わること

Q20 今一番行きたいところ

引っ越す前の県

Q21 初恋の人は?

・・・・小3?

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

サモンナイト

Q23 携帯に何のストラップつけてる?


携帯持ってない

Q24 好きな数字をいくつでも

無い

Q25 ゲーム暦何年?

10年ぐらい?

Q26 おにぎりで好きな具は?

昆布

Q27 寝るときの格好は?

パジャマ (何か疲れてきて一言になってる・・・・・

Q28 よく聴く音楽は?

あんま聞いてない

Q29 最近見た夢は?

最近夢の記憶がもたない

Q30 好きな声優さんは?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

Q31 好きなゲームを5つ

連合VSザフト2 サモンナイト クラフトソード物語 テイルズオブシンフォニア ファイナルファイト2

Q32 好きな芸能は?

・・・何となく タモリ

Q33 好きな色は?

ドラえもんのコバルトブルー

Q34 最近の萌えな出来事

ないっすね・・・

Q35 自分は何フェチ?

何でしょうね?調査中です

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?

悪魔のパスポート(これ やばいです凶悪です

Q37 目玉焼きに何かける?

目玉焼きは食えません 嫌いです

Q38 今日の天気は?

晴れ

Q39 好きな花は?

彼岸花 

Q40 得意料理をあげるなら?

カップラーメン~(爆死

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

ゲームしてたら

Q42 自分を漢字で表すと?

変 変だから

Q43 好きな小説を5つ

ハルヒとか 

Q44 パソコンの壁紙はなに?

イチョウ並木の写真

Q45 理想のデートは?

彼女がいるんなら どこでもよし

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?

・・・シンフォニアのしいな

Q47 明日の御予定は?

高校出願

Q48 今朝食ったものは?

食パン

Q49 10年後はどうなってる?

真昼間から熟睡

Q50 好きなバンドを3つ

ロードオブメジャー バンプオブチキン UVERworld

Q51 超能力が使えるならどうする?

超能力といっても いろいろあるはず

Q52 あなたにとって音楽とは?

気分転換

Q53 このバトンどぉゃった?

気合と根気が必要

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???

エビチリ

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??

2時間半(受験生だろ

Q56 光合成できる??

K2には そのような機能はついておりません

Q57 今何飲みたい?

レモン系の炭酸

Q58 神と会話したことある?

そのような体験はまだ・・・

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?

直感

Q60 行ってみたい世界ゎ??

自分が神の・・・

Q61 占いとか信じる?

参考程度

Q62 好きなアニメは?(5つまで)


5個系多すぎ ハルヒ ガンダムseed とか

Q63 好きな少年漫画(5つ)

ブラックラグーン アイシールド21 スパイラル推理の絆 とか

Q64 好きな歌手ゎ?

ロードオブメジャーとか

65 将来の夢

大きい人間(外、うち供に

Q66 好きな四文字熟語は?

唯我独尊

Q67 パソコン暦は??

2年ぐらい

Q68 目つきは悪い?

目がでかい

Q69 睡眠時間は?

8時間

Q70 起きた直後のあの口の中にある不快感をどうやって解消する

水を飲む

Q71 好きなキャラクターは?

・・きら?

Q72 このバトンそろそろ終わりにしないか?

もっと早くその言葉を・・・・

Q73 今の気持ちを

死ぬ

何だこの異常な長さのバトン ・・・ランクリ願います

FC2 Blog Ranking


不惑

2007年02月05日 22:10

どうもK2です。

もうすぐ受験なのに ゲーム1本買い 2本友達から借りてます しかもRPGです(たちが悪い

ですが どうしてもやってしまします 駄目ですね落ちちゃうかもしれません。(じゃあ勉強しろ

まあ最近給食によくマヨネーズが多いので少しイライラしてるだけですが

今日はサッカーを授業でしたんですが パスのテストをやるといきなり発表!

コーンとコーンの間(1・5mぐらい)にパスを出すんですが、みんな気楽にやっていたんですが一人だけ目をギラギラしてて真剣な奴が・・・いったい・・

R君でした 彼は体育意外はみんなできるんですが、体育だけぎこちないんです。

R君はしっかりとボールをセットして コースをゴルフの時のように、確認して素振りをして蹴ってました

まさに職人
ほんと笑える光景でしたが あくまでR君は冷静なおかつ真剣です

そんなR君に救いのランクリを

FC2 Blog Ranking

コメ返し(敬略

風来狼> おお!!シンフォニア好きですか!

グラビ男>あくどい家族です

最終兵器>肝に命しときます

真>ほんとギリギリでした

流星>気にいったら 金に糸目はつけません(ある程度まで・・

かく>時計が無かったとか言ったら 無くても帰れるよう帰りなさいって言われます

茜乃>今の時代あるんですよ

FC2 Blog Ranking

次の機会にバトンやります

性懲りも無く

2007年02月04日 12:12

性懲りも無く受験生なのに 遊びほうけてたK2です。

まず塾の特訓に1時間ほど行って 受験が終わった変態T君の居城に突入。

そこでT君と神のI君と初登場M君とで 連合VSザフト2(PS2版)をプレイ・・・・・・・

そこにT君の母登場

T母「おい そこの不健康4人組!」・・・・?4人?K2も!

T母「まったく受験生が2人もいるじゃないか」

K2&I君&M君「3人で~す」・・もっといたよ!!そんなT母ですが大量の菓子をくれました。ありがたいです

そのあと当然のごとく 街のゲーセンに直行しました・・・そこのUFOキャッチャーでこれ↓取りました

P1000900.jpg
リラックマです ゼリーみたいです かかった金は100円でした

こんな事してるうちに気がついたら 門限の6時まであと15分!!!まずいです最近信頼が無くなったので

門限やぶると・・・想像できませんが やばいんです・・・・自転車ぶっ飛ばして家に到着・・

居間の時計を見ると5時59分・・ギリギリ! 居間に兄・母・父がいました。

K2「セーフっしょ!」三人「くそ~帰ってきたか~」

K2「ん?何が?何で悔しがってんの?」

3人「いや 時間内に帰ってくるか 3人で賭けてたんだよ 当然3人とも帰ってこないって賭けたんだけどね」

・・・・3人ともかよ!! 何か悲しくなりました。まあ ポジティブにいってみます・・・

FC2 Blog Ranking


コメ返し(敬略

風来狼> 知る人ぞ知るってやつですかね?

真>けっこう Nって一般的なんでしょうか?

POLON >私も常人なんで(偽り

かく >ストレス発散する側と貯める側に分類されます

蒼穹 >ナチュラル・・・新たな展開

最終兵器>やったことはないが 友達がかなりはまってるよ

ランクリ願います

FC2 Blog Ranking

追記でバトンです


[性懲りも無く]の続きを読む

2007年02月02日 20:39

どうもK2です 明日節分なので学校で豆まきしました。

各班から一人ずつ鬼を選んで 鬼のお面をかぶってやるんですが

その前に鬼の変態T君に襲われていたんで この機会に復讐しようと 同士達と結託しました!

先生「それじゃあやるよ~」・・・よし奴はどこに行った?・・・・もうクラスの方に集中砲火されてました

ところが奴は頭を使い上着ですっぽりかぶって 集中砲火を防いでいました・・・・・・

K2「・・・野郎考えやがったな」T君「っく・・・」

まあ このまま防いでいても面白くないし奴に復讐するためにT君に接近!!!!

K2「T君何してんだよ!鬼だろ鬼!ならこんなことすんなよ!卑怯だぞ!」

上着を引き剥がしましたその瞬間 クラスの人が待っていたかのように集中砲火! ・・・・・

成功したかに思えたんですが 思い出しました奴はMだった!!何かうれしそうだ!誤算

そういえばT君が鬼に決定した時微妙に笑ってた気が・・・・・・・

何でもT君は時にはM 時にはS 時にはNだそうです

ちなみにT君いわく Nはノーマルという意味だそうです(常人には理解できません)

しかも英語の授業で 各班で 一人づつ 文を英語で書いて物語を作るんですが・・・・・・

T君は英語苦手なんで ユア ギルティ としか書かないんです意味は

お前は有罪だ!!・・・・・・・・・・そのあと何て書けばいいんだよ!

すっごくつなげにくかったです 苦情が殺到しました。全く止めてほしいですね

ランクリお願いします!!!!

FC2 Blog Ranking

コメ返し<敬略

真 >更新かコメントをどっちを優先するか・・・・・・・・・・・・・・・・

かくs >配慮ってもんがないっすね 一度製作者にやってほしいです

最終兵器>ファイナルファイト2をやった~

ミッキー>結構みんな持ってるな

宙>SFCですからね

茜乃 >パソコンが落ちそうで恐怖です

流星>かなり理不尽です 理不尽すぎです

カイリ >よろしくお願いします!

風来狼>ゼルダいいですね~

追記でバトンやります  FC2 Blog Ranking

[鬼]の続きを読む

最近の記事

