
--年--月--日 --:--


沈黙

2007年01月31日 21:07

最近、リンク先の所をチェックして 更新したら一日が終わってしまうK2です
今日は45分授業だったんで 早速家に直行して 家に誰もいない事を確認して 

友達の家に行って 伝説の理不尽なゲーム スーパーファミコンのウルトラマンをやろうとしたんですが
スーパーファミコン=SFCのACアダプターだけ無い!!!!だが諦めきれず

近くの他の友達の家を探索・・・3軒探したんですが何故かどこもACアダプターだけが無い・・・

その前に2匹の黒猫に同時に横切られたのが影響してるのかと思い出した直後にクラスの友人

W君からACアダプターを借りたんですが それまでにようした時間が1時間20分!

時間つかいすぎました・・それでウルトラマンをやり始めたんですがこれが本当に理不尽なゲームなんです

知ってる人はあの理不尽さが分かるはずです。この理不尽さについてはまた今度説明したいと思います

そのあとに ファイナルファイト2やったんですが これにハマリましたやばいです

単純な操作方法なんですが はまります 受験の時なんで要注意です

ランクリ願います  

FC2 Blog Ranking

追記でコメ返し
[沈黙]の続きを読む

爽快

2007年01月29日 22:10

↑のタイトルはのりです 記にせずにK2

前回の記事で書いた摩訶不思議なパソコンがおちる 現象の真実が発覚しました・・・・・・・・

パソコンの周りが汚かっただけ!なんかいろいろ置いてあったんで

パソのファンがあんま意味無かったようで 片付けたら解決しましたお騒がせいたしました

ところで 先日席がえしたんですが、K2の友人である変態T君はK2の斜め前にいるんですが

そいつの横=俺の前の席の人が T君が密かに(K2がほとんどみんなに言ったけど)

好きな人で席がえの次の日からかなりハイテンションなんですね(そのT君が好きな人=S・Yさん)

そして 給食の時間で T君の席の真正面がS・Yさんになったんですが

(S・YさんT君の気持ちに気づいて無い)

もうT君はデレデレしてて 気持ち悪い!(もともと気持ち悪いが・・T君は恥ずかしくて正面を向けず

左斜め前の友人を見ると 友人「気持ち悪いから こっち向くな!」

そして次に K2の方をむいてきたんで K2「きもい こっち向くな!」

そして また正面向いてS・Yさんと目があい デレデレ・・・・・いいかげんにせい!

さっきからコロッケがまずくて イライラしとったのに!!!!抗議をしようとしてT君を向いたら

T君が真顔だったんで K2は耐えれず 顔を伏せて苦笑・・・・・・・・・・

顔を上げると うん 牛乳を吹いて 制服がちょっと白くなってるT君がいました。

しかも その吹いた瞬間を しっかりとS・Yさんが見てました=視界に入ってました・・・・

ご愁傷さまだ T・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けしてK2のせいじゃないからな~~~

・・・すごい形相でにらみつけられました。まああの変態が怒っても怖くありませんが

*S・Yさんは T君には全く好意はなさそうです たぶん哀れんで話してるのでは・・・・・

ランクリしたら ひどい形相が治るかも!!

FC2 Blog Ranking

コメ返し

宙>I君は神??(宗教化しとる!

POLON >勝手に落ちてんじゃねーよ!って風にきれそうになります

かくs >油断は禁物ですが おそらく大丈夫っぽいです

真 >ランクリのおかげで復活!!

流星> お任せください!ランキング上げますよ=(何様だ俺!

[爽快]の続きを読む

落電源

2007年01月28日 12:03

どうもK2です 非常に困った事態が発生しちゃいましたよ

パソコンを使って 記事とかしてるんですが そのパソコンが

30分に一回落ちる!!

・・・・いきなり電源が「ブッツン」って消えるんですよ。しかももう一回起動させても

画面が出る前に再び消えるんです 何故でしょうかね?

そのようなウイルスが昔はやったて聞いた事があるんですが・・・・・・・

こんな症状のウイルスってありますかね?(おびえながら記事かいてます

ランクリしてくれたら 治るかも!

FC2 Blog Ranking

コメ返し 


茜乃 >だるまさんの目を入れられるよう頑張ります!

最終兵器>10人がかりで・・・・・・・・・・・・・

かくs>だるまさんに祈ります(その前に勉強

いあ > 小学校の教室にでっかいお兄さん達が・・・

真 >押すのはただですから 是非

POLON >だいたいケチな人の人口のほうが多いですね

追記で 前回の記事で出かけた時の戦利品


[落電源]の続きを読む

あ=あ

2007年01月26日 21:07

この記事書いてる途中に パソコンとびましたK2です

昨日はゲーセンに行って 友達がダルマのキーホルダーをとろうとして大量に金使ってたんで

かぶったやつ貰いました↓
200701252053000.jpg


I君に感謝 感謝 でもそのあと だいぶ遅れて帰ったんで かなり怒られました 

受験終わるまで 遊べそうにありません 。ランクリお願いします!

FC2 Blog Ranking

コメ返し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


POLON>強制的にやんなきゃいけないんじゃないんですか?

茜乃 >一応 お願いします!!

最終兵器>ほんとにいそうで怖い・・・・

真 >見てますよね!(殴!!!

いあ >心機一転やれば?

蒼穹 >ありがたき幸せ

風来狼> そっちのブログにコメントしときます


追記でバトンやります 最近たまってますんで




[あ=あ]の続きを読む

子供が出来ました

2007年01月24日 21:45

・・・・いないですよ!!当然!!バトンですよ(強制

そんな 事あったら 更新できてませんよ! 

まずルールから ☆ルール 見たら絶対やる。
     タイトルを「子供ができました」に設定すること。

☆見たらスグやるバトン←コレ重要
 見た人は、必ずやること。今すぐやること。

1.好きなタイプを外見で答えて

前回も言った気がしますが 直感なんで 

2.年上が好き?

あんまり 意識してませんね

3.財布はどんなのを使ってますか??

2つ使ってて 一つはユニクロで買った紫の財布とゲーセンでとったリラックマの財布です

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??

持ってないっすね ください!

5.携帯ストラップは??

携帯ないんで・・・リラックマの財布にはこれまた ゲーセンでとったミッキーのキーホルダーが2個ついてます

6.手帳は持ってますか??

持ってないっす あえて言えば生徒手帳!

7.バッグはどんなのを使ってますか??

手提げカバンみたいなやつ?説明がむずいです 兄から譲りうけました

8.「バッグ」の主な中身は??

折りたたみ傘(絶対入れてます

9.今はいてるパンツの色は??

誰がこんな質問を?・・・迷彩!!

10.星に何を願う??

ランキングup!!

11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

あんま使わない色で 生き残りたいです

13.好きな日

祝日 塾が休みになるんで

14.最後に観た映画は??

去年 テレビで見た THE有頂天ホテル!!

15.怒ってる時にどうする??

心の内側に溜め込みます

16.夏か冬どっち?

どっちもダメですね 夏は冷房効きすぎか暑すぎで冬は寒すぎなんで

17.最近泣いたのはいつ?なぜ?

ずいぶん前で記憶が・・・・・・・・・・

18.ベットの下には何がある??

すんません布団です!

19.昨夜何した?

ラジオ聞いてました

20.好きな車は??

日産のSKYLINE GT・R

見たら強制らしいです このバトン

ついでにランクリも!!!!!!!!!!

FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[子供が出来ました]の続きを読む

一時終了

2007年01月23日 20:35

今日 行ってきました私立併願推薦結果発表!!!!!!

合格してました!! まあでも都立落ちた時の保険なんで受験はまだ続くんですが

一応 安心しました。このままランキングも上がってくれれば・・・・・

さて蒼穹さんの所からバトン来たんでやってみたいと思います。なんでも友達バトンってやつだそうです

Q1.あなたにとって友だちとは?

一言では言えませんが 大切なものです

Q2.友だちは多いほう?

学校の人数が少ないんで ・・・・・・

Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

分かりせんね~

Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

人によって違いますね~ 

Q5.異性の友達はあり得る?

うちの学校では普通ですよ

Q6.友だちに欠かせない条件は?

まず絶対 暴力的なのはダメですね

Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?

考えられません・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q8.友だちの頼みは断れる?

内容によりますが 断るのはあんまり得意じゃないです

Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

やはり相手次第!

Q10.親友は何人いる?

・・・5人??

Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

ちょっと数えられませんね ・・定義もあやふやなんで

Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

2回ぐらい 話した時ですかね?

Q13・友達に一番期待することは何?

卒業したりしても 仲良くすることですね

Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

あんまり 記憶にないんですが たぶんなんかあると思います

Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

悪口は基本的に悲しいです

Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

勉強が出来 スポーツ万能で ムードメーカーの彼です

Q17.友達と恋人どちらが大事?

どっちでしょう・・・・・・・????まだ判別不能です

Q18.友達とケンカしたらどうする?

自分が悪かったら謝りますが 相手が悪かったら 待ちます

Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

このブログにコメント及びランクリしてくれる方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

Q20.バトン回す友達5人

カクさん 真さん 宙さん POLONさん いあさん

やったかたはやらなくて良いと思います!

ランクリ願います!!!!!!

FC2 Blog Ranking

コメ返しは 続きで


[一時終了]の続きを読む

2007年01月22日 18:53

終わりました!!!!!

ん?何かって?題名どうり併願の私立入試です!!!

朝から、某私立高校に行くのに 友達と駅で待ち合わせる予定だったんで早速駅に時間ジャストに行ったんですが
いない・・・・??もうホームに行ったんか・・・・ホームにて・・・・・・・・いねぇ!! 

(何故いねぇ? まだ来てないのか?でも もう時間だし・・・・・・・そんなこと考えてたら

冬の寒さが胃にしみる・・・はい 早速ストッパ下痢止め使用します

切り札です!!(まだ序盤だろ!) だが服用が遅かったのか?我慢できずトイレに直行・・・・・・

運の悪い事にその時友達が 改札まで見に来て また駅の前まで戻ってしまいました、そして戻った後に

K2はトイレから帰還! ・・・・まだ来ない(お前がトイレにいる間来たよ!

そして何とか その後友達3人と合流・・・ですが友達がなかなか来ないので 学校に

「先生K2君が来ません!!!」・・・・いらねーことすんなー!!

まあ心配してくれた結果ですが・・・そして電車が来た瞬間驚愕の事態が・・・・・(新宿行き

そうです都会名物 満員電車!!最初見た瞬間 ほんとに乗れるのか?って思いましたよ(そして田舎者なんで)

まあ でも乗らないと遅刻するんで 突撃!!!・・・・・・・・・・・

死ぬ・・・みんな電車乗りすぎだよ!! 全く嫌ですね

何とかして 某私立高校に到着して 席に座ったんですが・・・・・

暖房効き過ぎだろ!! もう暑くて暑くて ちょっとは考えて欲しいですね!!!

そして緊張のテスト・・・ん?何これ?全然簡単じゃん ・・・・・・

これ絶対落ちないだろ・・・緊張して損した・・・・・・だけど まだ面接があるから油断は禁物!

そしてK2の番が回って来て 面接の部屋に突入!!!!!!

?????びっくりしました!面接官の顔が面白すぎて ふきだそうになりましたよ

髪の毛がかなり後退してて そして天然パーマでメガネが水中メガネみたいなメガネかけてるんですよ!

面接でこらえるのが大変でした!みなさんもお気をつけください

そして電車の中で雑談してて 学校には行かず帰宅してもよかったんで友達に

「ゲーセンでも行こうかな~」とか冗談言って 後から嘘って言ったんですよ・・・・・・・

見事に学校で クラスの人「あれ?K2は?」の質問に対して 友が

友達「K2はゲーセンに行ったよ~」・・・ちょっと待て 嘘って言ったじゃん! うん そして瞬く間に

みんなに広まったらしいです 誤解ですよ!!!!!!!!

まあ 友達と電車で別れたあと、一緒に受験していた クラスの女子と途中まで話して帰れたんで 

軽く感謝(その女子が可愛いので) そして家に帰ったんですが 母親に(伝説の)

母親「何で帰ってきた!!」 え?終わったから・・・・・・・・

母親「ちょっと早く学校行って 給食食ってきなさい!!」

疲れたから もう学校行かん 飯ちょうだいよ~

母親「めんどい!」全く嫌になります !まあ説得して作らせましたが・・・

出願と入試で良かったのは ↑で出てきた女子と結構話せたことですかね

明日は結果発表です!  ・・かなり長い文になっちゃいました

ランクリ願います!  FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きで・・・・・・・・・・・・

[]の続きを読む

受験じゃん

2007年01月20日 21:42

ついに 月曜日に私立入試です!!まあ内定貰ってるんで たぶん大丈夫だと思いますが

ところで 4543112383211000.jpg
↑の青いやつ手に入れました!!(音が鳴るやつ) 友人のI君が 木曜日に全種類コンプリートするために

ガチャポンで買いまくって かぶったやつをくれました! くれたやつはマリオが泳ぐ音でした

これが音を聞いてて あきないんですよね 今度I君と一緒に全部を

用意して 音だけで マリオのゲームをしている感じにやってみようと思います!

みなさんも 是非やってみてください!(その分大量に金が必要ですが)

本当にマリオをやってる感じがするらしいんで 面白そうです!とりあえずランクリを!!!!!!!!

FC2 Blog Ranking

コメ返しは追記で 
[受験じゃん]の続きを読む

志願

2007年01月18日 22:28

どうもK2です 今日 私立推薦の願書提出してきたんですが

丸の内線に乗車して 田舎出身のK2にとっては辛いもんでした(都会ではあれが普通なんでしょうが)

今日は 蒼穹さん所で発見した バトンをやりたいと思います!

1.短髪?長髪?

長髪です(毎朝寝癖がやばいです)

2.背は、小さい?大きい?

178cmくらいで もうすぐ180cm台です 最近成長痛が出始めました

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

どうでしょう? 頼まれたら断るの苦手です(相手によってですが

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやですね 緊張すると胃にきます

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネですね 目の中に異物を入れるなんて無理です!(今の視力両目供に2.0)

6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?

質問の意味が・・・・・・?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地は高所恐怖症なんで ショッピングですね

8.髪は、クセ毛?ストレート?

朝は寝癖でクセが強いですが昼ごろはストレートです

9.優しい?近づき難い感じ?

一応 優しいように気つかってます 

10.天使・悪魔?

表面上は天使を装ってますが 本当は悪魔です??

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

だいぶ変わってると思います 

12.髪の色は、茶色?黒?

普通に黒です

13.香水は、つけてる?つけてない?

ないっすね

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクですね ヤンキーではありません

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

K2でお願いします

16.性格は真面目?バカ?

半分半分ですよ~

17.不器用?几帳面?

不器用でおおざっぱです

18.眉は細い?太い?

ちょっと太めです

19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールです

20.エロィ?普通?興味なし?

師と会ってから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてますね 食っても肉がつきません

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

まだ発展途上で中途半端です

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

好みだったらあんま年は関係ないっすね(さすがに限度はありますが

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

貰ったら ホワイトデーに市販チョコで返します(そんな場面はまだ無いですが

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

それだけの方だったら

26.束縛はされたい?されたくない?

されたく無いですね 二股されたら かなり落ち込みます

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら?

緊張しすぎて たぶんやばいです

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)

その王子を裏で支える側ですね

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?

誉め言葉ならうれしい限りです

30.最後に回す人

見たらやってください (強制じゃありません

そして最後にランクリを!!

FC2 Blog Ranking

コメ返しは 続くで
[志願]の続きを読む

受験

2007年01月17日 18:11

どうもK2です

いや~明日 私立入試の出願なんですが まだ願書書いてません!

危機的状況ですね 願書に修正テープ使ってしまって おろおろしてるんですよ

第1志望の公立は倍率が約1.7倍・・・・・・・・・・・・・

そんなバカな!!何てこったいです 違う高校に流れて行くのを願ってます。

今日うちの学校の先輩の出願にかかわる話を聞きました(その先輩のことは知りません

私立出願に行くために先輩は 京王線に乗車・・・・・・・・

出願終了で 電車に乗って学校の最寄駅まで乗っていこうとしたんですが

電車の暖房でポカポカして 出願が終わりホットしてしまって ウトウトし始めました

・・・・気づいたら 「高尾山!!」そうです京王線の終点で先輩は9時に出発したのに

3時に学校に帰ってきたそうです。公立の時も小田原まで行ったそうです

↓にランクリ願います
共感できた人はこっちFC2 Blog Ranking


そんなことはしないと思う人はこちらFC2 Blog Ranking


訳不 K2

2007年01月16日 19:50

K2です!!

最近、疑問に思ったんですけど、今このブログを見てる人って表示されてるじゃないですか

K2が自分のブログや人のブログ見てる時 絶対、1人って表示されていて

K2が見てる時の時間帯って誰も見てないんですよね!!

みんなはいつの時間帯にブログ見てたりするんすかね?いつも不思議に思ってるんで教えてください

そういえば今日、東京で朝3時ごろ地震があったそうですね!

結構揺れたらしいんですけど・・・・・・・・・朝3時ごろ 地震発生・・・・K2「ん?何か揺れてる感じ~」

K2「これって夢かな~現実かな~??どっちでもいいや~ zzz

これが大地震だったら 死んでました!命拾いしましたよ!!

ランクリお願いします!!!!!!!

FC2 Blog Ranking

2007年01月15日 15:46

はいどうもー。Custardです。おひさです。

受験終わってない

のに何故か記事書

いてます
(ぇ


まぁ、昨日ちょっと用事があったので母と兄とで車に乗って行ってたわけでね。


兄が音楽を聞きながら「しるし」を歌い始めたんですよ。
※兄はアーティストとか全く知りません。

もちろんこれが

Mr.Childrenだということも

知らないでしょう
(何


そしてまぁ、カラオケの話になって、僕と兄が話してました。
僕「そのうちカラオケとか行くようになるんだから、今のうちに歌詞とか覚えといたほうがいいよ。」
兄「えー。俺まだ一回しか行ったことないし、何の曲歌ったか分かる?」
僕「んー。知らん。」

兄「NO MORE CRYだよ。」

うん、軽く引くよね。それが1,2年前のことだからもっと引くよね^^(何

そしてNO MORE CRY(D-51)が

兄が買った初めてのCD


でした。



狂ったのか、

車の中で

NO MORE CRY

を歌おうとする兄


もう止めるのに必死でした。時代についていけない人はつらいよね。

兄に同感しちゃった人はコチラ

僕に同感してしまった人はコチラ


まぁ、行き着く先はどちらも同じですけどね(死

忘宿

2007年01月14日 21:53

↑のタイトルは そう塾の宿題ができずに、塾に向かいましたK2です

まあ 全然怒られなかったんですけどね、(先生が怒る姿を未だ見た事がありません)

週3日1時間30分行ってるんですが、学校の机をくっつけて使ってるんで

狭い狭い 隣の人とひじがぶつかってお世辞にも良い環境と言えませんが

一応成績上がったんですが つまんないっすよ、知ってる人いないし、

なんか、嫌いなタイプの人しかいないんですよ。

そんな塾の唯一の救いがありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当の先生が美人!!

まあ そんな至極簡単なことですが K2のとっては大切なんですよ!

真面目に勉強なんてやってられませんよ! そんな先生がいてうれしい限りですが

担当が変わってしまうのが怖いです。ランクリされたら恐怖が安らぐかも
FC2 Blog Ranking

ばとんですよ

2007年01月13日 21:58

どうもK2です ランクリ願います

FC2 Blog Ranking

タイトルどうり 蒼穹さんからバトンが来たんでやってみます

まずルールを確認します

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

オレ主義 さん Wonderland -裏返しのセカイ- さん 臥薪嘗胆 ††大義名分・百花繚乱†† さん
kanata.net さん 七味八珍 さん 「すでにやったなら やらなくていいと思います」

2.お名前は?

K2です。 よろしくお願いします

3.おいくつですか?

15歳です! 受験ですがブログ更新頑張ります!

4.ご職業は?

中学3年です もうすぐ高校生ですよ

5.好きな異性のタイプは?

直感です

6.資格、何か持ってますか?

漢字検定準二級を持ってます

7.悩みが何かありますか?

高校生活への不安・PS2を持ってないこと

8.貴方が愛する人へ一言。

片想いって悲しいっすーーー

9.いい恋してますか?

一人に決めれません どうすれば??

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

かくさん→仲良くできそうです 真さん→友達のあだ名と一緒で親近感があります
風来狼さん →何となく勇者です 宙さん→小論文が上手ですいあさん→テニス仲間

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

1 高校に合格 2PS2欲しい 3もう少し運動神経をよくして欲しい

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

灰色ですかね 黒でもなく白にもなってない中途半端ですから

13.部活やってました?やってた方は何部?

中1~中2までがソフトテニス 中3サッカー部(公式戦出場0

14.恋愛を長続きさせるには?

優しく接する

15.回してくれた方への印象をどうぞ

タイトルが格好いいです

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

口が達者で、意味不明

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

一般的な人間

18.どんな告白されたらぐっときますか?

やはり一対一での告白ですね

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?

笑顔&くつ下を上げる時(訳分からん

20.明日の予定は?

勉強ですね


21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)

さあ どうでしょう?


22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?

分かりませんが 10個ぐらいじゃないでしょうか?

23.筋肉はどの部分が好きですか?

特にないっす

24.小学校のとき夢見ていた職業は?

サッカー選手(すでに挫折

25.ガチャピン好きですか?

憧れます 

26.タカアンドトシすき???

面白いんで好きです

27.犬好き?猫好き?

猫です

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?

誰ですかい?

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?

まだ調査中です

30.イラッとした時の解決法って何ですか?

ゲームですかね 

31.今一番誰とどこに行きたいですか?

前住んでた所に行って友達と会いたいです 同伴者と

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?

一応今住んでる所から遠いんで 家族の誰かと

33.最近みた映画は?

THE有頂天ホテル (テレビで

34.好きな言葉は?

成金

35.少女漫画派?少年漫画派?

両方です

36.好きな歌手・アーティストは?

歌手の中で好きな曲と嫌いな曲があるんで 特定できません

37.最近一番お金を使ったのは?

ゲーセンに行った時ですかね

38.昨日の夕飯は?

記憶から吹っ飛びました

39.最近「これはまった!」って物事は?

連合VSザフト2(アーケード

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?

持ってません・・・・欲しいです

41.あなたが抱いている野望は何ですか?

成金(夢が・・・・・・・・・・・・・

42.あなたのオススメの萌えは?

ご想像に任せます

43.開国シテクダサーイ

この人何言ってるかサッパーリです

44.あなたの死に場所は?

山口

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?

あがきます

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?

ギュッと抱きしめてもらう方ですね

47.最後にしゃべったのは誰と?

母親

48.占い信じますかぁ~?

半分信じて半分信じてません(細○数子は全く信じてません

49.あなたが一番好きな場所は?

自室

50.おばけとか信じますか?

まだ見たことありませんが 信じてます 信じてたほうが その時の対応に役立つからです

51.今日何してた?

昼寝してましたね(受験生だろ”

52.何時の空が好き?

田舎の夕方の空 (ほんと綺麗です

53.好きな花の名前と理由は?

特にないっす

54.好きな曲を3つあげてください。

名前が思いだせません・・・・(脳年齢が・・・

55.好きな呪文を。

サイクロン

56.今思っていること。感じていること。

受験てめんどい

57.今、幸せ?

まあまあです (最盛期かも

58. 今年の目標は?

新しいゲーム機の購入

59.趣味は?

読書 ゲーセンで遊ぶ

60.携帯はドコの機種!?

持ってないんで 欲しいです

61.携帯買って得したことある????

経験無いんで

62.携帯は何をするのに一番使う?

持ってない

63.携帯買ったのはいつですか?もってない人は欲しいと思いますか?

持ってないんで

はーーー やっと終わりましたね

追加しますか

64、好きな人を選ぶ4つの基準

「顔」「性格」「声」「スタイル」

ランクリお願いします


FC2 Blog Ranking

歯痛

2007年01月12日 19:27

どうも 何か歯が染みてる K2です

受験ですね 季節的に、もううちのクラスでは3日にもう決まっちまった、人がいましたよ

何でも国公立の高校に行くんだそうです。羨ましいですね もう遊びほうだいですよ

(K2は受験が終わってもないのに 遊んでばっかりです)

また I君とゲーセンに今日行ってきたんですが、彼のおかげでUFOキャッチャーで

景品を手に入れることができました!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず ミッキーの時計(だが でかすぎた・・・・・・・・・・

次に SDオーディオプレイヤーを I君に獲って貰ったんですがSDカードに音楽入れる方法が

分からず まだ使えていません・・・・・・・・・と、獲ったのは良いんですがまだ 使えていません

どうやったら良いんでしょうか? 機械系は苦手なんですよね しかもクラッシャーなんで

最後は気合で行くしかないですかね? ランクリお願いします

FC2 Blog Ranking

テンプレ変えてみました

終焉

2007年01月09日 20:49

いや 終わりましたね高校サッカー決勝

盛岡商が運動量で作陽を勝りましたね。PKをはずした時流れが作陽に傾くかと思ったんですが。

そのあと点取ったおかげで流れが来ましたね、2点目はスルーが上手でした あの場面で

スルーをする冷静さが素晴らしかったです、盛岡商の1点目も2点目も

サイドをスピードの速い選手がクロスを上げた結果の点でしたね。いやでも

あのPKをはずした選手が点入れて良かったですね、あれで負けていたら一生後悔してますし

すごく気まずい雰囲気になりますからね。ランクリお願いします

FC2 Blog Ranking

下降

2007年01月07日 19:28

どこまで 下がれば気がすむんでしょう??

まあ いいや K2です。 高校サッカー準決勝見ましたが

勝って欲しかった2チームが見事に負けちゃいましたよ。神村学園と八千代高校が、

1試合目の神村学園 対 作陽 戦は神村学園も頑張っていて互角の戦いでしたが

残念ながら負けてしまいました。

2試合目は悲惨でしたね。 八千代高校 対 盛岡商 戦では 序盤八千代高校が

押していて これは勝てるかと思ってたんですが その後盛岡商の積極性のある守備で

八千代高校のリズムが悪化してしまいました。そして後半のロスタイムでのCK 

外からまいてくる ボールでキーパーがパンチングをミスして 点を失い終わりました

・・・・ここで 「何してんだ GK」と言う人がいますが それは酷すぎです。

それまでのピンチも彼が何度も救っていましたし 「何でキャッチしなかった?」では

雨の日のCKではキャッチはすべって危険なのでパンチングするのは鉄則なんです。 彼は冷静でしたんです

K2も昔GKをやっていたことがるんで 雨の日のやりにくさをとっても理解できるんです

まして ボールが止まるか?滑るか?分からない状態で冷静になるには
とても難しいことです

明日は決勝ですね 楽しみです

明日・・・作陽 対  盛岡商


明日の晴れを祈って ランクリお願いします
FC2 Blog Ranking

やばい

2007年01月06日 19:59

やばいですね。ランキング下降止まりません まあ気楽に行ってみたいと思いますよ

FC2 Blog Ranking

蒼穹さんから バトンきたんでやってみます。

①送り主のコトどう思う?

今年もよろしくやりたいです

②送り主のコト好き?

まだ調査中ですね

③送り主のどんなトコ好き?

相互リンクを許可してくれたことです

④送り主と遊んだことある?

無いですね 

⑥送り主のコト気になる?

顔出ししてもらいたいもんです

⑦送り主は見たコトある?

ありませんね 見てみたいです

⑨送り主に言いたいコトは?

コメントよろしくお願いします(ついでにランクリも

⑩送り主のコト何て呼んでる?

何て呼んだらいいんすかね?

⑪送り主とどんな関係?

リンク仲間ですね

⑫好きな8人に回して下さい

このブログを見てるかが問題ですね

1 七味八珍さん

2 なまけもの日記さん

3 月を穿つさん

4Wonderland -裏返しのセカイ- さん

5 オレ主義さん

6 臥薪嘗胆 ††大義名分・百花繚乱†† さん

7 kanata.net さん

8 WINTER DIARYさん


終了ーーーーーーーーーーーー!! まあ 見たらやってみてください

FC2 Blog Ranking

2007年01月06日 18:43

はいどうもー。

Custardです。

一応受験ってかんじなのでパソ禁します。

では。

FC2 Blog Ranking

2007年01月05日 19:25

さ~て ランキング下降ぎみですが 気楽にいってみたいと思います
(K2の記事です)

 今回は今日の昼あった話です~~~~~

昼ごろ、家を建てる番組だったんですが まあ狭い土地の中でいい家を作る展開で

2戸ほど建てていて K2的にはいい家で タレントさんもベタ誉めだったんですが

またまたうちの母親出てきました・・・・・・・・・・

母親「ダメねこの家 全然ダメ」

CMで段差だらけの家!! 母親「腰痛・関節痛で老後がつらい!!」

ある家で  コンパクトな洗濯機をキッチンに配置!!母親「小さい!位置が低すぎ!」

シャワー室とトイレをガラスでしきり 外からはカーテンで見えないように!

母親「カーテンにカビはえる!しかも誰があんなでっかいガラス拭くのよ!」

箱型の家!かっこいい!母親「あんな箱の家が近所にあったら大迷惑!」

・・・・・この母親に家建てる番組見せたら 家が悪く見えますね・・・・・(一応的確な意見だが

ランクリお願いします!!!!!!

FC2 Blog Ranking

賀正

2007年01月03日 10:38

FC2 Blog Ranking お願いします!ランキング下降ぎみです

クリック一つで救われます。 昨日は祖父の家にお年玉の集金に行ってまいりましたが。

けっこう集金できました、お小遣い貰ってないんで この金が生命線です

そこでいとこの犬に会ったんですが まあいいもんですね犬って

犬


何回かこの犬登場します名前は「マーブル」です

犬に免じてランクリお願いします!!
FC2 Blog Ranking

2007年01月02日 14:57

難読漢字ぃぃっぃぃい。(黙


それは日本人が数多に編み出した努力の結晶というべきものでしょう。


貴方にはこれが読めるか!!!


克利奥佩特剌 クレオパトラ

※漢字の隣をドラッグしてね☆

これは人名。いや、検索して出るか分かりませんね。というか分かりたくも無いですね^^(何


次はどうでしょう。これはなんかウケます。


貯古齢糖 チョコレート


あ、ウケないですかそうですか('A`)


でもなんとなく読めますよね―。



さーて、このへんで終わります。いあにテストとか勝たなけりゃいけないんで。


FC2 Blog Ranking


漢字楽園

謹賀新年

2007年01月01日 20:12

どうの K2です2007年ですね

この前、ゲーセン行って 連合VSザフトでAモードで最終ステージまで
行ったんですがやられました

無念です。 今日もゲーセンに行きました(受験生だろ!

今日は伝説のI君も一緒です。彼と一緒にさっそく湾岸ミッドナイトをプレイ!!
(レーシング系)

やっと超A級まで行ったんですが、隣のI君もなんと超A級に来てました!

ここまでなら 不思議に思わないんですが、僕がカード作ってやりはじめたのは2週間前ぐらいで

超A級まできたのに I君は今日また新しいカード作って(I君は最強まで行ったんで新しい車でプレイしてた)

プレイしてたんです・・・・・・・・・・・・・・

俺の2週間が I君にとっては1時間・・・・・・・・

まさに神です 崇拝しちゃいます!ドリフトがやばすぎです!

ランクリお願いします!!

FC2 Blog Ranking

最近の記事

