
--年--月--日 --:--


2006年

2006年12月31日 23:25

あ~ あと47分で2007年になる状況で今書いてますK2です

今日は、神奈川の祖父の家にお年玉の集金に行ってまいりました。

祖父は酔っ払っていたんで いつもより多めに貰ってきましたよ 人間酔っ払うよ心が広くなりますね。

あとで返してくれと言われても、領収書を出さないと返しません!!!

1月2日には千葉の祖父の家にも集金に行ってまいりたいと思います。

おこづかいを貰ってない私にとってお年玉は大事な収入源なんです。


次回にゲーセンの話の続きをしたいと思います。
新年のランクリお願いします!
FC2 Blog Ranking

12月29日

2006年12月29日 20:31

はい 飴を丸ごと飲み込んできもちがわくなってるK2です

今日は、コミケに行きたかったんですけど 悲しいことに塾で行けなくなっちゃいました。
来年こそは行きたいと思います。

で・・友達と遊ぼうと思って電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1人目「風邪 2人目「拉致監禁中 3人目「どっか行った

3人目のI君は日常的にゲーセンにいるので 街に出かけました・・・

ゲーセンに到着・・ですがI君おらず せっかくだから遊んでいこうと思い中に入りました(一人で

最初にUFOキャッチャーをやってみました(I君のおかげで上達しました。)

小さい景品を4つほど取りました。やったらきりがないのでそこで終了

次に「湾岸ミッドナイト」?というのをやりました 最近やり初めて(これもI君に影響され)
今日やっと初級をクリアして今は中級をプレイしてます。

誰かやってる人いますか~~ やってる人もやってない人もランクリしてくださ~い

FC2 Blog Ranking

まだまだ ほかにも遊んでいたんですが これはまた今度

あらま

2006年12月28日 15:33

あらま ランキング下がっちまったよ。K2です。

みなさん どうかランクリしてください!

FC2 Blog Ranking みなさんの心温まるランクリお待ちしております。
はいはいほんとにお願いします! なんか暇っすね(受験だろ!!

誰か この記事を見てる人で「コミケ」なるものを知ってるかたいらっしゃいますかー?

29日からあるんすけど 友達に誘われてるんですよ 

誰か行く予定の人いますかね? 行くかたも行かないかたもランクリしてください お願いします

FC2 Blog Ranking

2006年12月27日 19:16

ローソンパスすごいおおおおおおお!!!(゚∀゚)ノ

はいどうも。Custardです。なかなか今日は暖かかったです。


皆さんはローソンパスって知ってますか?これはローソンで買い物する度にポイントが貯まって、結構有意義に使える素晴らしいカードです。(何


いや、別に宣伝じゃないですけど、今日ローソンに行って特典を調べたら、「31ポイント~ハーゲンダッツアイス~」というものがありました。


そうです!!!これは31ポイントでハーゲンダッツがもらえるということなんです!!!(興奮


ちなみに、ポイントに貯まり方は「105円(毎)に1ポイント。」「レジで会計を済ませるごとに1ポイント」です。


僕のポイントは懸賞とかに継ぎ込んでしまったため「31ポイント」になっていました。


神様!!どうもありがとうございます!!!(ぇ


はい、丁度31ポイントだったんです。これでおふくろに親孝行が出来ます。(何


まぁ、そんなことはせずに、家で1人おいしく食べましたけどね。



さぁ!皆さんもローソンパスを買おう!!

どうみてもランクリのバナーです。そしてどうみても誘導です。ありがとう皆!(ぇ


[]の続きを読む

まぬけ

2006年12月27日 13:15

どうも みなさんのおかげでランキング上昇中です!! 

何か企画考えてみましょうか。今日はK2です

今日の昼ごろ・・・生協が来たんで 家族総出で食べ物とかを運んでいてひとだんらくした所事件がおきました・・・・
そう・・・またうちの母親がやってくれましたよ 今までの記事で幾度となく出てきたうちの母親が
まあ うちの母親が冷蔵庫に食べ物を入れていたんですが ふと後ろを

振り向くと母親が何か持ってます・・・・ん?何か煙をはなってます

何だあれ????????????????????????????????

「ドライアイス素手で持ってるーーーーーーーーーー!!」

K2「母さん、ドライアイスだよ!」母親「ん?そうよ?何?」

母親「あっつ!!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

「バカだろ」どこの世界にドライアイスを素手でもつバカがいるんですかね

ランクリお願いします

FC2 Blog Ranking

ゆ・指がーーーーーー!!

2006年12月25日 21:29

どうも K2です。

今日は高校見学行ってきましたが。いまだ迷ってます。(もうこの時期で)

その帰りに駅でK君発見 早速ゲーセンに直行 そしてシューティング系をやって

そのあと やりたかった機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.IIをやりました!!

最初は友達と組んでプレイ(ジンバズーカ装備)個人的には(ジン大型ミサイル装備)が得意ですが

アーケードにはありませんでした。途中で乱入されて撃墜されました。

乱入されると 嫌ですね皆さんもしないでください。次にもう嫌気がさしてきた所

意外な機体が自分にあいました その機体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この機体結構強いんです!!ボバリングがいいっすバズーカ最高(実弾が好きです)

いいとこまで行ったんですが 仲間が撃墜されました。実は途中で事件が起きたんです

「おらおら~ビーム兵器なんぞには負けん!!(仲間が使ってるだろ!)」

ん?んん?ありゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そう気づいたんです 普段使わないアーケードやったんである事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「薬指の第一関節が曲がんねーーーーーーーーーーーー!!

あ・あ・どうしよう、ジャンプできねー痛い痛いこんなんでプレイできるかーーー!

見事に撃墜された!!普段やらないことはやったらいけませんね

ランキング上がってきたんで よろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking

2006年12月24日 19:39

っしゃあ!!


はい、どうも。Custardです。


このごろは受験もあるんで、結構休みがちですが、どうぞらんくりを。


記事るぜ。

まぁ、↑の「っしゃあ」の意味なんだけど、実は目の敵にしてるブログがあるですよ。そのブログを今見たら抜いてたんで、うん。まぁ嬉しかった。(何

いや、皆さんのじゃあありませんよ。相リンしてるブログまたは今見てる人達 タ ブ ン 関係ないと思います。(ぇ


で、なぜこの記事だけが変色してるかというと、実はこの記事自体がランクリできるようになってるんです。間違って押せば・・・フフフってことんなんですよ。(ぉぃ


さーて、イヴの夜は何をしようかね。



えふしーつー ぶろぐ らんきんぐ

略奪

2006年12月24日 10:23

どうも 朝から更新してる暇人K2です

タイトルどうり 3日前ほどにやられました・・・・・・・・・・

3日前の夜12時30分ごろ ゲームでもやってから寝るか~と思い

GBASPを布団で寝ながらやりはじめました ソフトはFFタクティスアドバンスです

そして 疲れてウトウトしてしまいました そしてふとドアを見ると そこには 鬼が立ってました。

母「何してるの~?」とても怖い声で

これぞ悪魔の声か?証拠隠滅を図ろうとしましたが 金縛りのように体が動きません!
(眠かったんです)

そして僕のGBASPを奪い去って行きました K2「これは夢だ夢!」

そう信じて 朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K2「ねえ 母さん俺のGBASP知らん?」母親「知らない」挙動不審です

問い詰めてみると笑いだしました 母親「あんた寝てるのにGBASP離さずに寝てたわよ~」

母親「受験終わるまで没収!!」ガーーン!!

俺の唯一の携帯ゲーム機を!!あれしかできないのに!「据え置きのやつも禁止中」

もう破滅です ランクリお願いします

FC2 Blog Ranking

2006年12月23日 10:17

すいませんッッ!!!


あ、Custardです。上のわけを話します。落ちついて聞いてください。(ぇ



実は・・・・



大事なリンク先を1つ消してしまいまして・・・・(ぉぃ



自分のが消えてる!っていうひとはコメ下さい。



すいませんでした。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活させました。すいません手違いでこんな事態になってしましました

K2も一緒に謝ります。すいませんでした。これからもよろしくお願いします

もうこのような事がないように気をつけます



FC2 Blog Ranking

12月22日

2006年12月22日 22:57

どうも 今日、鼻血が3回も出てしまったK2です。
(健康診断でK2・・・鼻血が出やすいと言われ恥ずかしい思いをしました)

ランキング見たら34位でしたありがとうございます。ランクリお願いします↓

FC2 Blog Ranking

もうすぐクリスマスですが この話は今までのクリスマスの話です。

4年生までは普通にプレゼントを貰ってたんですけど5年生の時・・

(サンタの本当の存在は小4ぐらいで知りました)

待ちに待ったクリスマス、ちょうどそのころゲームキューブが発売されたんで

ゲームキューブとスマブラを頼んだですが次の日おきてみるとなんとソフトしかありません!!

不思議に思って母親に聞いてみると、何だかしどろもどろです。

そして6年生の時のクリスマスの時事件は起こりました。何かは覚えていませんが

とても高いものを要求しましたら、次の日に 何もありませんでした。

はて?何故?母親に聞いてみましたところ・・(母親は俺がまだサンタを信じてると思ってます)

K2「ねえ、プレゼント無いんやけど?」

母「もう知ってるでしょ サンタなんていないの。」K2「いいからプレゼント頂戴」

母親「めんどくさい それ高すぎ 無理」

はぁ?K2「みんな貰ってるよ」・・そしてこのあとすごい言葉が出ました。

母「うち仏教徒だから」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなの初耳ですよーーー!!じゃあ今までは何だっただーー

母「今年から そしてクリスマスの時だけ」何だそれー!!強引すぎるし!しかもクリスマスだけかい!
こうしてクリスマスプレゼントはこれ以後貰ってません。うちはクリスマスだけ仏教徒になりますが

それは母親がただたんにプレゼントを無しにするための口実なんで普通に肉食ったりします。

ランクリお願いしま~す ↓ 

FC2 Blog Ranking

[12月22日]の続きを読む

2006年12月22日 15:36

うぉおおおおおお!!35位ぃいいいいいいいい!!!(黙



はいどうもー。相リンの仕事をK2に押しつけちゃってるCustardです。



K2。いつも悪いね。



どうか・・・そんなK2のためにランクリを・・・・↓
FC2 Blog Ranking(死



あーあ。明日から冬休みです。なんか鬱です。

サンタクロースなんて殺してしまいたいです。(馬鹿



くそー!もうクリスマスプレゼントもらえねーんだよおおおおお(何



サンタさん信者のかたはどうぞこちらへ(いや、ただのランクリです)



このごろはこんなランクリの罠が飛び交っております。お気をつけ下さい(ぉぃ



でも、元3000位を維持していたこのブログも、こんなにランクが上がっています。どうしてでしょう。。。



あっっ!!!相互リンクのおかげか!!!!!(ぶ



相リンしてくれた皆さん。どうもありがとうございます。これからも長々しくおつきあいを申し上げますm(_ _)m



はい、ネタなんてなんいもなかったですね。今後は注意します(ぇ


微妙な大きさだけど、これを押した人はなんて寛大な人なんだろうか('A`)
FC2 Blog Ranking

驚愕

2006年12月21日 22:05

今、ランキング見たら 40位でした!毎度ありがとうございます!

ご協力お願いします FC2 Blog Ranking

今日は、新たなあだ名をつけられてしまいました、その名は・・・・

クラッシャー

何故つけられたかと言うと このような出来事があったからです

今日の選択体育でサッカーをやっていたんでしたが・・・・・・・・・

1・・・後ろからパスが通ってそのままシュートしようとしたところ相手のDFがスライディングしてきて

足と足が思いっきり衝突・・・相手は痛がってるんですが K2は全く無傷

2・・・次はK2が守ってて相手が抜こうとしたところ つい足を出してしまって相手が思いっきり転倒
その瞬間先生が寄ってきてイエローカード出されました。

3・・・次は転がってきたボールをK2と相手が同時に取りにいってアニメとかでよくある

→○←   左(矢印は足)みたいな状況になっちゃったんです結果は

強引にK2がぶち蹴って勝ちました。

この3つの出来事からクラッシャーって呼ばれてしまいました

ちなみにK2は物のクラッシャーでもありますので ご注意を

ランクリお願いします!!!

FC2 Blog Ranking

2006年12月21日 15:22

はい、58位っぽいです。Custardです。

早くランキングの1ページ目に載れるよう頑張ってますです。

いや、ここは皆さんの力でどうぞ押してください↓↓

FC2 Blog Ranking

今回は、僕の家の戦士、「目覚し時計」について語りたいと思います(誰

※目覚し時計とは、早く起きるために必要不可欠な3種の神器のひとつだよ!(違



はいどうぞー。



・ぷーさんの目覚し時計

※画像うpできなくてすません。デジカメがないんです(死

《これはプーさんの絵が背景にある時計だね。

すごく音がでかいんだよね。

そして、さらに驚くべきことは、

メロディが子守唄

っていうことなんだよね。もう、死んだ方がいいね^^》



・電波時計

《これは、そのまま電波時計なんだよね。まぁ、

強いて言えば何の役にも立たないただの時計

なんだよね。
(ぶ

正確な時間がわかるのはありがたいんだけど、

まったくといっていいほど画面が見にくいんだよね。

ライトの機能もあって、夜のときは見えやすいように工夫されているんだけど、

さらに画面が見にくくなるんだよね。



ほんと、「ふぞろいな時計たち」だね。(ぇ



こんかいはここまでです。ランクリどんどん上げていこうぜぃ♪!!!


↓ここをくりっくすればほんとにたすかるんです。↓
FC2 Blog Ranking

2006年12月20日 23:10

65位いいいいいいいいいい!!!(死



いやー。遂にきました65位。最高位なんじゃね?(知るか



あ、申し遅れましたCustardです。^^

早速ランクリよろー。

FC2 Blog Ranking

もういっかい!はいもういっかい!(何


あ、調子乗りすぎました。テヘッ☆(ww


すでに「こいつキモww」とか思っていらっしゃる方、貴方は間違っていません。(認


まぁ、ピーポー君にもこのことを連絡しとこうと思います(゚∀゚)ノ


さぁ!すごいんじゃね?65位。12月20日は「さいゆうきねんび」として熱く語られるだろうと思います(調子乗りすぎ



まぁ、今回はもう眠いのでここまでです。



気持ちもでっかくモンキッキー☆↓↓
FC2 Blog Ranking

不意打ち

2006年12月20日 21:35

どうも 慢性的に腹痛でノロウイルスなのか判断不可能なK2です

今日、髪切りにいったんですが やられました。

気がついたら ワックス&ムースを頭にやられました。まさに不意打ちです

そのあと ゲーセンに行ったんですが そこに鉄人I君がいました

彼はだいたい いつもゲーセンにいて腕前も相当なもんです

まず レーシング系のゲームでは 片手運転なのにドリフトなどを

簡単にやってのけています。1番すごいのは UFOキャッチャーです

最近は友達に100円渡してとってもらってるんですよ

小さいやつなら1回で3.4個とってくれます。本当にありがたい存在です

ランキング、だんだん上がってきました ランクリお願いします↓


FC2 Blog Ranking

2006年12月19日 17:20

受験んんんヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

肺獰猛。じゃなくてはいどうもー。どうやったらこんなのになるんだよ。Custardです。なにか?


いやー、もうね、受験シーズン到来って奴ですかね。もうPCもできそうにないです。


・・・・・


ネタやるかああああああ!!!!(ぉぃ



いや、ネタって言ってもあれです。豆知識です(死ね



受験に受かるための道具。



キットカット
【「きっと勝つ」っていうシャレ。】



キシリトール配合ガム
【「きっしり通る」←受験に通るっていうシャレ。】



喉飴
【「のどのあめ」というシャr・・・・・あ、単なる風邪予防です】



まぁ、これさえあればもう大丈夫!!!きっと受験に受かります(嘘



要は気力ですからね。頑張りましょう。



なんかこのまま終わるのもアレなんで、ブログ用語をきっちりみっちりおさらいしましょう!



☆コピペ☆
※コピー&ペーストの略だよ!ペーストでもう貼り付けという言葉が備わっているので「コピペして貼れ」という言葉はおかしいです。




☆ktkr☆
※「キタコレ」の意味です。「まぁ、ラブレターktkr!!」って感じに使います。




☆うp☆
※UPの意味で、たいてい「画像のうp」などで使います。



☆w☆
※笑いの意味です。結構知られてます。





勉強になったかな?他に知らない単語があればコメントで!




ランクリヨロだぜ?
FC2 Blog Ranking

12月16日

2006年12月16日 21:54

どうも 管理画面に行く時 絶対パスワードが長すぎですって言われる
K2です

最近 外人英語先生 J先生についての記事が多いんですが

今回もそうなりました。ある日の英語の授業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教科書にスーダンのことが書かれており 日本人先生が説明していると
   (アフリカの国)
誰かが何か言いました・・K2「誰だよ~?」と振り向くと

そこにはやっぱりJ先生~~! 今回は何ですか?

J先生「○○■△○」 生徒のみんなには何を言ってるかさっぱり

分かりません。そしてホワイトボードにアフリカ大陸の図を描き始めました

生徒「??????」理解に苦しみます。

日本人先生はうなずいて訳してくれました。・・・・・・・・・・・

日本人先生「とっても熱いそうよ」・・・・そんなことは誰でも知ってるよ

だがまだ続きがありました。・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人先生「なんでもJ先生は アフリカを車で旅してたそうで
あと世界各地を旅してたそうよ」


・・また出たーーーーーーー裏の顔!

何でもアフリカ大陸を車で旅してたそうで、ほかにも多数の国を旅したことがあるそうです

振り返ると またのん気にへらへらしてる J先生が・・・・・


ある時は英語の先生 またある時は記者 

ある時は世界の旅する旅人 その名はJ先生!


ほんと尊敬しはじめてきました。 

J先生がすごいと思った人はランクリお願いします

FC2 Blog Ranking

正体2

2006年12月15日 21:43

以前書きましたが 英語の外人先生「J先生」について新たなことが分かったので 書きます

今日の休み時間に廊下でひとだかりができていたんで行ってみると

そこには J先生~~~ 何してんだ??・・・・・

のぞいてみると J先生が生徒に携帯を見せています さ~て今度は何だい?

またボビー・バレンタインかい?・・・・・・・・・・・・・・・


ロナウジーニョーーー!!

そうブラジルサッカー代表のバレンシアのロナウジーニョですよ!!

携帯の画面には確かにロナウジーニョの後ろ姿が!!何だこの人!!のん気そうな顔してんのに!

だがこの おっさんは外人。 授業でも英語しか使わん聞けないか・・

「アア トヨタカップ!」 普通に答えやがったー!なら英語の授業で日本語で説明してくれよ!

また新たな素顔を出しやがった!まだ隠していやがったか・・・

その後の英語の授業により新たな裏の顔発覚!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語の授業で日本人の先生が説明 生徒「J先生がロナウジーニョの
画像持ってたんですけど?」
日本人先生
「J先生は某大手新聞の英語版のスポーツ欄担当の記者なんだって」

・・・・何だってーーーーーーー!!まじびっくりですよ

日本人先生「昨日のトヨタカップに取材に行ったですって
あとこの前は松坂についての記事を書いていらっしゃったわよ」

日本人先生「あと西武は取材のガードがきついそうよ」

そんな裏情報を簡単に言ってもいいんかい 

これからも あの、 のん気な先生に驚かせられそうです。

ランクリお願いします↓

FC2ブログランキング

びっくり

2006年12月14日 16:42

どうも K2です みなさんのおかげで ランキング上がってきました
感謝 感謝です

最近 「ノロウイルス」にかかってる人が多いそうですが年中腹痛してるんで あんまり実感が   わきません

これは今日K2がやってしまったことです・・・・・・・・・・

選択授業で何故か知りませんがボウリングをしに行くことになりました
(珍しいですが

ボウリング場には8分ほどで行けるんですがその半分ぐらいに差し掛かった時気づきました・・・・・・・・・・・・

上靴のままだ=----!!

そうです 普通に気づかずにきてしまったんです・・・・・・・

よしこのまま 乗り切ろう・・・・友人「K2お前・・・・・・・」

たのむ! 俺の気持ちを察してくれ!!友人「おーいみんなK2が上靴の
ままだぞ~」・・・・

畜生ーーーーーーー

もう開きなおりました 何故でしょう?こんな時に風が冷たく感じるのは?(もともと寒い

・・・・・・・・ボウリングの結果・・最悪です 最高スコアに比べたら半分以下でした・・恥ずかしいのでスコアは秘密で・・

ランクリ お願いします

FC2ブログランキング


摩訶不思議

2006年12月12日 19:26

ど~もK2です 先日あった不思議な話です

夜、まあみなさん寝ますよね、最近寒くなってきたんで掛け布団、毛布2枚を

かけて今、寝ているんですが 掛け布団が一番上でその下に毛布2枚しいて寝たんですが。

朝起きたら・・・・・・・逆になってたんですよ・・・・・・・・・・・・・

つまり毛布2枚が上になって掛け布団が一番下になってたんですよ。

おかしいですよね 布団に入った時にはちゃんとしてたのに

朝起きたら逆になってたんですよ。 当然私は何もしてませんし家族も
そのようなことをしてないそうです。

じゃあ誰が??

ちなみに私は寝ている時 全く記憶がなく1度寝たら絶対おきません

誰がやったんでしょうね? まさかね・・・・・そういうことは考えないようにしてます。 

みなさんもこのような体験ありますか~??

そういえば 「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」がDSで開発中だそうです。
       ↓ランクリお願いします!!

FC2ブログランキング
[摩訶不思議]の続きを読む

2006年12月11日 21:09


そぉい!!!!!!





あ、Custardです。どうも(何





さーて、今日で用事も終わりです。どうも休んでしまったのでかったるいです。




んーなにも言うこと無いんで今日は豆知識について語ろうと思います。






理科用語の覚え方ああああああああ!!!!!!(黙



はい、やってきましたこの豆知識講座。実は今から言うことは全て僕の頭の中に入った知識でやっていきます。ネット辞書とか見てないです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(だから何



①!!!!!!わくせい!!!!!



惑星の覚え方は、「すい きん ち か もく ど(っ) てん かい めい」



だったのですが、冥王星が惑星の域から「わい惑星」の域に移ってしまったので、今は


「すいきんちかもくど(っ)てんかい」です。


これは、太陽から近い順に言っています。結構覚えやすいです。^^





②!!!!!!!周期表の覚え方!!!!!!!

周期表は、「水素」や「酸素」などの原子記号やらが書いてあるあれです。



漢字は間違ってるかもしれませんのでお気をつけ下さい(ぉぃ




僕が覚えている範囲では、「すいへーりーべーぼくのふね(そーorなな)まがるしっぷすくらーくか」です。



これは水素からカルシウムのやつまで言っています。質量の軽い順です。




まぁ、あくまで覚え方ですので、くれぐれも間違いの無いように覚えてくださいね☆(何 





ランクリぃいいいいいい↓↓たのんまっせ。(誰
FC2 Blog Ranking

正体

2006年12月09日 22:09

どうもK2 ピーポー君はどこへ行ったんでしょうか??

先日あった話をします。 とある英語に時間・・・・・・・・・・・・ 
ビンゴ(数字ではなく英語)を外人の先生が単語を読みあげていて

スワロー(つばめ)って言ったんすよ。それで思い出したように

プロ野球チームの話をしだして 「○△○☐○(英語力無いんで何て言ったかは分かりません)」ってのん気に言いました

それを日本人の英語の先生が訳したもの・・・・・・・・・・・・・・

「そういえば昨日ボビー・バレンタインと話したんだけど、日本人は

テクニックがあって上手いって言ってたよ」・・・・・・・・・・・

ボビー・・・・・・・・・・??誰だ~友人かな・・・・

ボビー・バレンタイン???ん??!!!!ロッテの監督!!!

何でこののん気な先生と話てんだ!!何故・・・・・・・

クエスチョ~~ン K2「何で話たんすか?」

外人先生「インタビューしたからさ」あっさりと言いやがった~~

でも、まだ核心が分からん 何故話す機会があったのか?

外人先生「○○○」通訳日本人先生「実はJ先生(外人先生)は

先生の傍らインタビューとかの記事書いてるんだって」

・・・・!!!一斉に外人先生に降り注ぐ尊敬の視線! あののん気な

顔の裏にはそんな裏の顔が・・・・・恐るべし・・人は外見によらず・・・・・・・・

ランクリは下の記事でお願いいたします
FC2 Blog Ranking


2006年12月09日 11:26

ふぅ。相変わらずCustardです(何が



今日からちょっと用事があるので更新をし兼ねます。



K2!!!あとは頼んだぜ・・・・グハァ!!・・・(死



FC2 Blog Ranking

席がえ~

2006年12月09日 08:57

K2です クラスで席替えをやることになって教室に戻ってみると

・・・あれ?くじびきで決めるのにもうみんなが一喜一憂してる・・・・・・・・・・・・・ 

俺まだくじ引いてないんすけど・・・・回答「知らない」

・・・知らないじゃねーよ! で、どこの席かな?・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!一番前の一番右の席だー!何てこったい 何故!!

そして事件が起こった・・・最前列の身長がでけぇ!!

とにかくでかい まず一番左の人173cm その右の人(バレー部女子)175cm その右の男子177cm その右の女子(バレー部)176cm

そして自分の身長は・・・178cm ベルリンの壁ができたーーーー!!

うしろの人達すいません完璧に黒板見えませんよね。

・・・風邪が流行してるらしいです 気をつけましょ~ね~(もうK2はかかってます)

ランクリは 下の記事でお願いします(技術不足なんで



K2 12月7日

2006年12月07日 22:06

どうも K2です 前回変な味噌汁について書きましたが また変なの

が出てきました。・・・・・夕食の時・・・・・・・・

K2「今日の夕食は何かな~」・・・・??!!!!

何かまた変な物体発見 一見サツマイモに見えるが何か変だ!!

そう中の部分が黄色ではなく オレンジなんです! 黄色っぽいオレンジではなく ほんとのオレンジ!!

何故、また母はこんな変なものを??? 聞いてみるしかない・・

K2「母さん 何でこのサツマイモオレンジなん?」

母「そういう種類だから」・・・・・・一部納得したがまだ疑問が残る

・・・何故この特殊なサツマイモを買ったかだ・・・何か特別な理由でもあるのでは・・・・・・・・

K2「じゃあ 何でわざわざこの種類を買ったの?」

母「ああ それはね普通のサツマイモと勘違いしたから」

・・・・・・ちゃんと確かめろーーーーーー!!

ただの注文間違えで 特別な理由など一切ありませんでした。

[K2 12月7日]の続きを読む

K2 12月5日

2006年12月05日 21:04

はいK2です~ 受験なのに現実逃避してます。

ある日の夕食・・・・・・・・・・・・「ね~母さん今日の夕飯

何~」K2 「え~とね・・・・・と味噌汁よ~(真ん中は省く)」母

食卓に座ってみて料理を見てみると1品だけさっき言ってたのと違う

っぽい料理を発見!!! 「ねぇ これ何?」K2

「味噌汁」母 だがどう見てもそこにはショッキングピンク色の液体が

あるのみ・・・・・もしや ・・・「このショッキングピンク色の液体

何?」K2 「味噌汁」母 何ーーーーーーーーー!!

これが味噌汁! 何故! ・・・・・・理由は紫大根を

使用したからでした

2006年12月04日 16:05

ちわーす。ちくわーす。Custardです。はい。

最近ですねー、ミスチルの「しるし」とやらにハマってしまいまして、



歌詞まで取ってしまいました。('A`)



こんな僕に同感した人は押してって下さい。(´・ω・`) bb




FC2 Blog Ranking



※そういえば、上の「FC2 Blog Ranking」を押すとどうなるか、分からない人がいるんじゃないのか、と思いましてね、ちょっとした説明をしたいと思います。

1、まず「FC2 Blog Ranking」を押す。

2、違うページへリンクしてあるので、新しいウィンドウが現れる。
※「FC2 Blog Ranking」へ飛びます。

3、そのページが出れば、このブログのポイントが上がって、このブログは順位を上げることが出きる。

こんな感じです。まぁとにかく順位が大切なんですよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン。(ぇ



もちろん、そのためにも僕達は面白い記事を書かなければなりません。まぁここのブログ見る人も少ないと思うんですけど('A`)




さーて、じゃあ「しるし」のネタの続きやります。




生徒会室で「しるし」を歌ってたわけです。

自分「さーいしょかーらこうなるこーぉとがきまってたみーたいぃにー」



~中略~



自分「どうせ愛してしまうと思うんだぁー!」



と、ツッコみを入れるO村。




O村「なんか同姓愛してしまうみたいに聞こえる。」




ちょwwwwwwwwwwwwwwなんだそれwwwwwwwwwww



すごい歌になってしまいますね。気持ち悪くなりますね。(´゚ω゚`lll)



じゃあ、どっちがダーリンになるんだろぅ・・(ぉぃ




ランクringお願いします<(_ _)>ペコリ



FC2 Blog Ranking

K2 12月2日

2006年12月02日 21:01

いや~ Wiiが発売されましたね。よく年末商戦とかメディアが

言ってますが、個人的には3つの陣営全て 頑張ってほしいです。

ゲームのことに関してはけっこう知ってるんで、この場でも話して行き

たいと 思います。Wiiはでだしは良かったんでソフト次第で

まだまだ売れそうです。 やはり注目はゼルダ伝説トワイライトプリン

セスで ゼルダシリーズの最新作とであって、かなり売れそうです

名物の謎解きも健在で Wiiリモコンを使ったアクションも

感覚で攻撃を行えて気持ち良さそうです 

K2です

2006年12月01日 21:22

どうも いまだ月の小遣い0円のK2です

今日は学校で 受験用の写真撮影を撮ったんですが見事に目をつぶり

ました ほんと苦手なんですね あのフラッシュに耐え切れないんです

あれは どうにかなりませんかね。

最近の記事

