
--年--月--日 --:--


2006年11月29日 17:10

どうもー。Custardです。

なんか、あっというまの2学期だった気がしますね。(何が



ところで、やっとテストが終わりました。


微妙です。やや微妙です。


僕、国語苦手だったんですけど、なんとか今回は良かったです。('A`)bb





このごろ、「たいぴすと」とかいうゲームにはまってます。

下のリンクに「七味八珍」とかいうブログがありますね、その管理人などときそっております。



今負けてましてね、彼が150文字、僕が144文字です。(11月29日現在)



ちくしょおおおおおおおおお!!(何


なんか、鬱なんで終わります。










[]の続きを読む

テスト終了~

2006年11月28日 20:49

やっとテスト終了しましたよ。 もう寝不足です
前日に、兄の音楽のスパルタ特訓受けたんでね・・・
うちの兄がテスト期間中は家庭教師状態です「兄はとある大学の1年」
よく兄弟でケンカするって聞きますが うちは何かそんな
経験無いんですよね~ 殴り合いのケンカが一度も無いんですね~
でもうちの兄 口が非常に達者なんでね 今まで一度しか
口げんかで勝ったことしかないぐらい達者なんですよ
ですから 母と口けんかしてるとき 兄が参戦すると100%負けます
間違いありません しかもだいたい母に味方するんですよね。
だから 兄がいるときの口げんかは無理なんです

パソコン

2006年11月22日 23:15

今、ぼくの学校の3年の理科は宇宙のところです!

先生もこの分野では黒板を使って説明することが難しくらしく

あの~その~あれ!えっと・・・パソコンにつないでみんなに見えるよ

うにするあれ!なんだ?わすれたぁー!

まぁ~いいや!それを使うときに先生が先に準備しとけといったので

準備してパソコンを起動してなんかいじくろうとしたとき、パスワード

を入力する画面がでてきて、先生の口癖を遊びはんぶんで入力しても

できないので、目の前にいた人の名前を入力した
瞬間!

エラーして、パソコンが止まりましたがなぜか少したつと、また入力す

ることができたのでよかったです!


FC2 Blog Ranking

2006年11月17日 20:53

(ぶ

なんで皆さー。記事書かないの?(ぶ










なんで?????(知るか

まぁ、この頃鬱なんでね。記事なんか糞食らえ!(ぇ






あー、もうこのブログ見る人なんかいないですよね。そうですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン(納得





とにかく、みんなバナー押しちゃえ☆
※バナーってのはランクリするときにクリックするあれです。



FC2 Blog Ranking
[]の続きを読む

2006年11月13日 17:08

あっ、どうも。Custardです。

件名書かないときは僕だ。って感じで行きましょうかね。






そういえば、明日はテストですが、その前に、病院行かなきゃならないわけです。





・・・・




いいにくいのですが、その病院の先生は、ものすごい体臭がします。





なんというか、腋臭(わきが)に似た感じですbb

※わきがとは、女性にも多いとされる、わきの下から不快臭を発する状態で、アポクリン腺からの分泌物が細菌により脂肪酸に分解され、汗のアンモニアなどが加わって生じる。というものです【by YAHOO!辞書】






まぁ、とにかく 臭 い です。嫌です。 




行 き た く あ り ま せ ん(何





でも、これも訓練と考えましょうか。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(納得








さて、このブログ、現在500位ちょいなわけですが、誰が押してくれるんでしょうね。ありがとうございます。








まぁ、僕等も暇だったら書きますので、なにとぞお待ちしておいて下さい。では。





すいません、まだ初心者なもんで、違ってたらランクリは下のから行ってくださいね☆



FC2 Blog Ranking



(これでいいのかな)<ぉぃ


[ ]の続きを読む

11/5 壱

2006年11月05日 18:48

今日の出来事について書いてみます・・・・・・・・・
友達との待ち合わせ場所まで行く途中電車内にて・・・・
「やべ~ちょっと急がないとな、・・・・ん?」
なんだこの腹の痛み朝ちゃんとトイレ行ったのに、何故?
・・そのとき朝の光景を思い出しました・・・
そうです朝、寝ぼけてて悪魔の誘惑に負けてソーセージを
食べてしまっていたのです!「解説します僕はソーセージを
食べると必ずと言っていいほどそのあと下痢になるんです」
「何故ーーー!!まだ目的地の駅まで少しかかるのに!」
そうだこのような場面のため俺は朝、父からこれを授かったんだー!
「そうストッ●下痢止め!」「・・・・これ飲みこむの?なめるの?」
やばい根本的な使用方法が分からない・・・・・
結局最初なめて、途中から飲みこみました。
結果・・・ストッ●の奮闘も時遅すぎたようで 乗り換える駅で
トイレに駆け込みました。 続く・・ (K2)

FC2 Blog Ranking


どうも~

2006年11月03日 16:24

新しく管理人に加わる予定のK2です
まずあいさつ兼プロフィールをします


職業中学3年

性別♂

入ってた部活「引退したから」 中1~中2ソフトテニス
               中3サッカー
祝ジェフ千葉ナビスコカップ2連覇!(鹿島ファンは見ないでください
ジェフ千葉2-0鹿島アントラーズ 得点者・・水野(後半35分千葉
                     阿部(後半37分千葉
        MVP・・・・水野 晃樹

FC2 Blog Ranking

最近の記事

