
--年--月--日 --:--


2006年10月31日 12:14

どうもー。新しく加わった管理人、Custardですっっ。どうぞ宜しく(゚ー゚)(。_。)



いやー、このブログ見る人も数が限られてますので、最初は挨拶って感じで行きます。


職業:中学生(゚∀゚)ノ

性別:♂

趣味:骨折

最近の出来事:モンハンおもしれ――――(爆死


いやー、いざってなるとネタって無くなるものですね><;





さて、文化祭終わりました。手に入れたアイテム!!!!

ギャラリオン2

プーさんのハンカチ

タキシードofミッキー(ぬいぐるみ)


ここで簡単な説明!

・ギャラリオン2とは、ダ●ソーで売っているPCゲームのことです。

僕の家のPCはWindows98とOSがめちゃくちゃ古いのにプレイすることが出来るという、素晴らしいゲームなのですっ!!!('A`)

・プーさんのハンカチは、手に入れたときはクシャクシャで見栄えが悪かったものの、洗濯機という文明開化の塊でピシッと綺麗なものに早変わりしました(何

・タキシードofミッキーは、もうすぐ生徒会のマスコットキャラとなり、皆のというか学校的アイドルになるはずです。

50円で手に入れました。




ふははははは。これで終わりです。どうもありがとうございました。。。あー疲れた(´∀`;)ノ

FC2 Blog Ranking

明日は優勝!

2006年10月27日 19:42

日本ハム勝ったぜぇ~!まぢうれしい!新庄最高だぜぇ~!
さて、さっそく日記と!

ぼくの学校の音楽会はクラスマッチ形式で行うんだ。

なので、明日は優勝するぜ!

しかし、ぼくのクラスは迫力はあるが、なかなか声もそろわないけど、

優勝する自信はあるぜ!


しかし、ぼくは歌いすぎて、のどがガラガラになってま~す。

このへんで終わり! 
      ↓
FC2 Blog Ranking


文化祭でぇーい

2006年10月23日 20:16

今月は文化祭があるぜい!

だから、今週は文化祭WEEKぜい!

文化祭WEEkって知ってる?知ってる人も知らない人もいるかもしれないから説明するでぇーい!

文化祭WEEkとはこの1週間文化祭の準備などをする週間のことだぜい!

よって、ぼくの学校は4時間授業で5・6時間は文化祭WEEKでぇーい

ちなみに僕は巨大壁画でぇーい

今週はがんばるでぇーい

よろしくね!
  ↓
FC2 Blog Ranking


すみませんでした

2006年10月23日 20:04

パソコンが故障のために更新することできませんでした。
本当にすみませんでした。

最近の記事

