
--年--月--日 --:--


左手

2006年09月15日 19:22

みなさん!こんにちは!

今日はぼくの左手について語りたいとおもいます!

今、ぼくの左手は骨折しています。なので、今日の日記も片手でかいています!
とてもたいへんです!
やっぱり片手が不便だとむかつきます。

風呂もきついし、勉強も集中できない、ゲームもできないという
悲劇に毎日あっています。
    ↓
 FC2 Blog Ranking

最悪運動会

2006年09月10日 20:02

今日、夢に待った大運動会があった!
今日は山口県は朝から大雨だったのにかかわらず開催した

運動場はビショビショで150mは中止になった
ぼくは昨日の日記に骨折したやつを馬鹿にしていたが、ぼくも今日、
組体操で腕の骨をけがした(骨折かひびがはいっているかも)


この話はまじめです!
ぼくは自分に情けない!

この日記は片手でやってます
     ↓
FC2 Blog Ranking

運動会の恐怖

2006年09月09日 00:41

今週、ぼくの学校では運動会の練習で忙しい>
しかし
今年の運動会は


最悪!

なぜかというと、練習中骨折したヤツが3人もいること。(だが他人けがをするのは勝手だが)
そいつらがいないとおれは大きい競技にでれない~(騎馬戦・組たいそう)

ぼくを慰めるために投票してよね
    ↓
FC2 Blog Ranking







もう、今年の運動会は終焉の銀河wwwwwwwwww

最近の記事

